あごから首のラインがとってもシャープになりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で26年以上のシデスコ認定メンバーサロン、AEA認定講師の山本でございます。

 

今日は、リフティングコースを受けられて、あごから首のラインがとってもシャープに

なって、その効果に大変ご満足いただきました。

 

太っているわけでもないのに、二重アゴで悩む人が増えています。

これは、PC作業などで前傾姿勢などの影響もあり、物を飲み込むときに働く顎舌骨筋は、重力の影響を受けやすいため、筋力が弱って代謝が悪くなると、アゴまわりに余分な脂肪がついて二重アゴやフェイスラインがくずれやすくなります。

お首の胸鎖乳突筋も鍛えることで、しっかり伸びてあごが引き上がって、首のラインに張りがでてきます。

 

サロンdeエステKYのリフティング&小顔コースは、人気メニューでどんどん美しく変わる喜びを実感していただけると存じます。

 

骨格は変えられませんが、皮膚を支えている筋肉は変えられます。

また、最新キャビフル機器やフォトオーロラと組み合わせることで、更に効果を発揮します。

それぞれの効果で余分な脂肪を燃焼させ血流やリンパ液を促進させてくれます。

同様に、線維芽細胞を活性させてコラーゲンやエラスチン、ヒアロン酸を増生して、内側から張りのある若々しいお肌を叶うことができます。

 

体験コース¥5,500でお試しいただけます。

 

■□■□■□■□■□

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―==―=

小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/乾燥/痩身

/全身矯正/ブライダル/アロママッサージ/シデスコメンバーサロン/AEA認定講師

全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師

 

V