たった1回の施術で見た目が美しく変わる!


 

 

大宮で26年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロン、AEA認定講師の山本でございます。

 

今日は、1月の結婚式を控えて、痩身コースをスタートされた30代女性のお写真を、ご了解いただきましたので、ご紹介いたします。

たった1回の施術で、猫背がよくなり、背筋が伸びてムリなく美しい姿勢になり、猫背が解消すると、バストアップされて、さらに美しさが引き立ちました。

同時に、二の腕3センチサイスダウン、腹部が3,5センチサイズダウンしました。

大変ご満足いただきました!!

 

脂肪を落とすためには、20分以上の有酸素運動をするのがよいと言われていますが、1時間のウオーキングで消費されるエネルギーは、150キロカロリほどで、ご飯1膳半分です。

相当根気よく続けないと、脂肪燃焼効果は現れにくいのです。

 

サロンdeエステKYの痩身コースは、岩盤浴とゲルマニウム含入のヒートマットに温まり、最新キャビフル機器(キャビテーション、ラジオ波、赤色LEDが同時に作用)で、非常に効率よく脂肪を燃焼することができます。

その後、EMS機器でインナーマッスルとアウターマッスルを鍛えて、美しい姿勢と引き締まったボディラインを同時に叶えて、キレイ度10倍アップ!させることができます。

 

是非一度お試しください。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―=

痩身/姿勢矯正/O脚矯正/骨盤矯正/猫背/脱毛/背中のトリートメント

/ダイヤモンドピーリング/小顔/タルミ/シミ/ブライダルエステ/

シデスコ認定メンバーサロン/AEA認定脱毛講師/AEA認定講師/認定美容ライト

脱毛エステティシャン