株式会社メリル(Meril Inc.)様から取材されて紹介していただきました。


今年2月で27年目になるプライベートサロンの山本でございます。

 

この度、株式会社メリル(Meril Inc.)様にサロンdeエステKYについて取材されて紹介していただきました!

 

インタビュー形式で、
当サロンの特徴や人気メニューをお話ししました。

紹介記事です。

https://datsumou-blog.jp/salon-de-esthetic-ky/

 

 

顔脱毛サロン研究所にも取材されました!

よろしければこちらもご覧になってみてください

 

https://datsumou-blog.jp/salon-de-esthetic-ky/

 

 

サロンdeエステKY様をご紹介!【丁寧な施術が魅力です】

サロンdeエステKY様をご紹介!【丁寧な施術が魅力です】

埼玉県さいたま市のサロン「サロンdeエステKY」様にお話を伺いました!1995年2月にオープンした、地域で長く愛されているサロンです。

サロンdeエステKYでは「脱毛初心者」や「他のサロンで契約しても予約がとれない方」「残毛をきれいにしたい方」「流れ作業ではなく、毎回毛の状態を確認して適正レベルで丁寧に施術してほしい方」におすすめのサロンです。そのほか、クリニックのレーザー脱毛で硬毛化してしまった方や、レーザー脱毛では難しい眉まわりや鼻下を光脱毛で処理したい方など様々な要望に応えてくれます!

顔脱毛のプロ
顔脱毛のプロ

皮膚が敏感な方も気軽に相談してみてくださいね。

 

これから薄着になる時期に向けて、毛周期を考えると今から始めるといいですよ。

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=
全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師
ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善
ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/AEA認定講師
美容ライト脱毛認定エステティシャン