眉の高さの違いも改善して小顔と美肌が叶う


 

 

アフター

 

 

 

サロンdeエステKYのウルセラハイフ、キャビフル、マイクロカレント、EMSの小顔&リフティングコースは、小顔やタルミを改善するだけではなく、同時に左右の歪みを矯正して左右対称に改善できるので、美しさを最大限に引き出していくことができます。

 

口角の歪み、頬の大きさの違いや左右の歪み、眉の高さの違いも叶います。

最近、眉の高さの違いのご要望をいただいております。

 

左右の眉の高さが違ってしまう原因としては、目の上の額の骨の高さの違いもありますが、筋肉の使い方によって左右の歪みがでやすくなります。

 

表情ぐせによって一方の眉を上げてしまう動きで眉の高さが違ってきます。

また、左右の目の大きさの違いも関係してきますが、眉の高さが低くなっている部位は、前頭筋や皺眉筋、鼻根筋などの関わりがあり、筋肉が硬くなって眉の位置が下がってきます。

そのため、位置が低いほうの前頭筋、皺眉筋をEMSで筋肉を鍛えて柔軟にしてあげることで、左右の眉の高さが整ってきます。

 

是非、歪みを矯正して小顔も美肌も叶うウルセラ小顔&リフティングコースをお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師