たった2回でこんなに美しく変わった!スゴイ効果!


今日は、50代女性のウルセラハイフを組み込んだリフティングコースの施術で、たった2回で見違える美しさに変わりました!

ご了解いただきましたのでご紹介いたします。

 

施術前は、頬のラインが縦長で凹凸が見られほうれい線も目立っていましたが、顎先から頬のラインがシャープなVラインになり、ほうれい線もなくなっています。

輪郭がとってもきれいになり若返りました!

 

お顔の左右の歪みを見ると、向かって右側の《口角の下がり》、《頬の高さが下がってほうれい線が深い》、《眉の高さが下がっている》、左と比較すると全体的に大分下がった状態でしたが、すべて左右対称にバランスがよくなって明るい印象になりました。

また、向かって右側の頬が下がっていましたが、弾力が増して、ふっくらした頬になっています。

 

 

 

 

 

横顔を見ると、首と顔が前に出てしていましたが、後ろに引いて正常な位置に戻り、顎と首のラインがスッキリしました。

これは、首の胸鎖乳突筋が過度の緊張で詰まっている状態で疲労物質の滞りがあり、首のシワや頬のたるみに影響が出やすくなります。

それを解消するために、サロンdeエステKYは、顔全体と首の胸鎖乳突筋を同時にEMSで鍛えることで、筋肉の緊張をほぐして正常な位置に戻して改善していきます。

 

お一人お一人の顔の筋肉の状態、脂肪との関わり、皮膚の状態、骨格、左右の歪みをきめ細かく分析して、毎回美しく改善していきます。

 

最短で美しく変わるリフティングコースを是非お試しください。

 

 

インスタグラム→salon_de_este_ky

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダルエステ

AEA認定講師/全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師