小顔と歪みが同時に叶うと更に美しさが引き立ちます!


 

大宮で27年以上のシデスコ認定サロンの山本でございます。

 

今日は、小顔コース2回目で、左右の歪みを改善して、スッキリしたとってもきれいな輪郭

になって更に美しさが引き立ちました!

その効果にとってもご満足いただきました。

ご了解をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

向かって左側が口角、頬の位置、眉の高さが右と比較すると全体的に下がっていましたが、

全てバランスよく改善しました。

 

下がっていた左頬のフェイスラインに凹凸があり、噛み癖で左側の頬は筋肉が張ってエラが張った

ようになっていましたが、頬の位置が引き上がりやわらかなラインになっています。

顔全体のバランスがきれいになると、目鼻立ちもハッキリしました。

 

横顔もご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

アゴが額よりも前に出ていましたが、後ろに引いて顎の形がきれいになっています。

また、アゴ下のもたつきもすっきりシャープなラインになりました。

 

 

サロンdeエステKYの小顔&リフティングコースは、タルミや小顔を叶うだけではなく、

お顔をきめ細かく分析して、筋肉を鍛えることで左右の歪みを左右対称に改善することができます。

 

是非お試しください。

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師