ハイフ小顔&タルミコースはメンズの方にも人気!


 

 

大宮で27年以上のシデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、ハイフ小顔&リフティングコースをご利用いただきました30代男性のお写真を、

ご了解いただきましたのでご紹介いたします。

 

1回の施術後で、歪みが改善され、お顔の輪郭が引き締まって、きれいなフェイスラインになっています。

施術前は、左右の歪みがあり、顔が前傾して向かって左側の口角、頬の位置、眉の高さが右側と比較すると、

下がっていました。

施術後は、口角の左右の高さ、眉の高さが左右右対象になっています。

頬の位置もグッと上がることで、頬から顎の長さが短くなっています。

また、ほうれい線も浅くなっています。

バランスがよくなると、鼻筋が高くきれいになりました。

 

サロンdeエステKYは、ウルセラハイフエステ版を組み込んだ小顔&リフティングコースは、3層のカートリッジとEMS,マイクロカレントで、ほうれい線や目元のタルミ、眉間のシワ、二重アゴなどを改善するだけでなく、顔全体

を分析して、口角の高さ、頬の大きさ、頬の位置、眉の高さの歪みをバランスよく改善いたします。

同時に、顔の比率を黄金比率に近づける施術で整った美しい顔に造り上げます。

 

その施術内容は、毎回どんどん顔の印象が劇的に変ってきます。

 

追記

ところで、施術の結果を撮影するには、ベットで水平になって撮るのと椅子に座って垂直になって撮る方法がありますが、水平に撮るのは重力の影響がないのですが、椅子に座って撮るのは重力の影響を受けます。

そのため、施術後の効果を確実に解るのは垂直になって撮っている画像です。

 

 

 

 

 

 

=―=―=―=

 

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師