たった1回の施術でこんなに変わる!スゴイ効果!


 

 

大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は30代女性のハイフ+EMSを組み込んだリフティングコースを施術していただきました。

 

 

1回の施術後の結果に、大変ご満足いただきました。

ご了解をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

たった1回の施術後の結果です。

 

 

お顔の左右の歪みをバランスよく解決して、同時に頬がひき上がってふっくら!

縦長のラインが、顎先から引き締まった卵型の輪郭に変わりました。

 

 

額もふっくら輝いています。

中央が輝いてふっくらした額と、両頬の丸くふっくらした両頬が輝いている顔は、

女性らしい誰からも好かれて、運をつかむ幸せ顔と言われています。

 

 

口角も左右バランスよく、キュっと上がった明るい印象に。

 

 

お顔の歪みは、【眉の高さ、頬の位置、口角】が向かって左側が下がっていましたが、矯正して左右対称にバランスよくなりました。

 

また、【肩】も向かって左側が下がっていましたが左右同じ高さに矯正しています。

 

 

 

 

横顔を見ると、アゴから首のラインがシャープに変わりました!

頬の位置がグッと上がってアゴ下がスッキリしました。

 

 

お顔のお手入れは一生懸命でも、首は手抜きになりがちでは?

首は体重の10%と言われる頭の支えているとてもデリケートな部分です。

うつむきかげんになりやすいとシワの原因にも。

 

 

 

サロンdeエステKYのリフティングコースは、ハイフとEMSを組み込んだ施術で、その方のお顔をきめ細かく分析して、顔のゆがみをバランスよく解決すると同時に、脂肪の状態、骨格、筋肉、皮膚の状態を見極めた施術で、美しさを最大限に引き出して必ず変えることができます。

 

 

毎回の施術で美しく変わるリフティングコースを是非お試しください。

 

 

=―=―=―=

 

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/ハイフ小顔/

歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング

痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/メンズエステ