施術6回目で濃くなったシミや目の周りもきれいに!


施術6回目

 

大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

6月になると紫外線がかなり強くなってきましたが、紫外線対策は必須ですね。

 

今日は、濃いシミ改善コースに通っています30代女性の6回目のお写真をご了解いただきましたので、ご紹介いたします。

 

以前は、クリニックでフォトフェイシャルを何度かご経験されておりましたが、濃くなってしまった両頬のシミや目の周りのほくろがお悩みでお越しいただきました。

 

 

サロンdeエステKYのシミコースは、シミ専用の機器でレーザーやフォトではできない敏感な眼の周りのほくろやシミもお取りすることができます。

施術前

施術6回目

施術後1回で取れたメラニンです。

取れたメラニンがご覧になれます。

 

お顔全体を見て目立っている濃いシミから施術して、大きさ関係なく20か所おこなっていきます。

マイナスイオン電気で、メラニン顆粒を浮き上がらせて剥離していく方法と高周波のジュール熱&オゾンをスポットで剥離する方法の2つの作用でおこなっていきます。

 

 

 

その後、高濃度プラセンタエキス(細胞増殖因子・アミノ酸)とビタミンC誘導体(美白成分、コラーゲン増殖)、臍帯エキス(へその緒と呼ばれている臍帯から抽出した通常のヒアロン酸よりも高い保湿力と上皮細胞増殖作用)をエレファクトマスクによるイオン導入を20分おこなうことで、皮下深部に数百倍以上も吸収されて、皮膚組織の修復と再生を飛躍的に促されます。

 

それによって、新しいきれいな肌が非常に早く再生されていきますので、これからの時期でも安心して受けることができます。

 

レーザーもシミ取り法として光を照射してシミのある部分の表皮と角質層を剥がします。

新しい皮膚が再生されてはじめてシミが消えるしくみですから、シミを取った後のケアでシミが消えるかどうかが左右されます。

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/ハイフ小顔/歪み矯正/タルミ

濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ

ブライダル/メンズエステ/AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛

CPE認定脱毛士/AEA脱毛認定講師