お肌のキメ、毛穴の開き、コメドが施術3回目で見違える素肌に変わった!


 

大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、ダイヤモンドピーリングとイオン導入の施術3回目でお肌の肌理が揃ってなめらかな明るい肌に変わったお写真をご了解いただきましたのでご紹介いたします。

 

 

施術前は、

皮脂分泌過剰により、角質が厚くなって乾燥とともに皮膚が硬くなり赤みがでています。

同時に角質は、毛穴を塞いで皮脂の詰まりやコメド、ニキビを誘発して皮脂の酸化で毛穴が黒ずんでザラザラした質感になっています。

 

 

 

施術3回目の結果

 

 

 

お肌の肌理のメカニズムとは、お肌には皮構と呼ばれる溝が無数にあります。

その溝に包まれた部分を皮丘と言います。この皮丘と皮構でできた模様を肌理と言います。

皮丘は三角形になっていて、一定にそろっているほど、キメのそろった肌と言えます。

 

 

それが、これからの時期は、高温多湿や紫外線によって、皮脂の過剰分泌や角質肥厚により乾燥などの原因でターンオーバーがみだれてバラバラになってしまいます。

 

 

ダイヤモンドピーリングは天然のダイヤモンドを使用して、キメをあらす古い厚くなった角質を物理的に取り除いて、同時に吸引することで、毛穴に詰まった面皰 や黒ずみ、汚れも一緒に 落とすことができるので、なめらかな明るい肌に変わってきます。

 

 

また、ビタミンC誘導体と臍帯エキスをイオン導入することで、数百倍も皮膚から吸収されて、有効成分が細胞に届いて様々な効果をもたらしてくれます。

 

 

お肌のキメ、毛穴の開き、ニキビのお悩みの方には是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師