たった1回でほうれい線が消えた!


 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

 

今日は、30代女性の法令線がお悩みでしたが、EMS+ハイフを組み込んだリフティングコースで、たった1回の施術でほうれい線が消えました!

 

ご了解いただきましたのでご紹介いたします。

 

 

お顔の中で頬は脂肪が多いところです。

筋肉が低下することで、その脂肪を支えきれなくなることや、真皮層の線維芽細胞のコラーゲン、エラスチン、ヒアロン酸の減少などで張りやたるみが起こり、ほうれい線が深く目立ってしまうことになります。

 

サロンdeエステKYのリフティングコースは、タルミの根本原因を改善するため、お顔の筋肉、脂肪、骨格を見極めた施術で、ハイフの3層のカートリッジを使用して、筋膜層、真皮層、脂肪にアプローチし、固定式のEMSでお顔全と頸部までおこなっていきます。

 

それによって、お顔の筋肉量が増えることで、皮膚を力強く持ち上げられ、その結果たるみは改善されてお顔は引き締まってきます。

 

同時に、顔の歪みも正常な位置に戻して、左右対称顔を手に入れることができます。

また、余分な脂肪はエネルギーとして消費されます。

 

筋肉は年齢関係なく鍛えることで発達いたします!

 

 

是非、一度の効果をお試しください。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥

/ハイフ小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

/ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/

アロママッサージ/ブライダル/メンズエステ