≪たった1回の施術≫で体型と姿勢が美しく変わる!


 

大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

 

今日は、ブライダルエステのご要望で20代女性、≪たった1回の施術≫で、全体のサイズダウンとともに美しい姿勢になり、,大変ご満足いただきました。

ご了解をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

横の姿を見ると、腕が1回で1.5センチサイズダウンして、丸くなっていた猫背がシャッキと伸びて背中がスッキリ綺麗になりました。

猫背が解消すると、胸の位置が上がってバストアップされてきれいになりました。

下垂したお尻も横から見ると、キュっと上がって脚が長く見えお尻と脚のラインがとっても綺麗になりました。

 

 

後面を見ると、左右の肩のアンバランス≪向かって右肩が下がっていました≫が、左右対称に

矯正してバランス良くなりました。

 

背中の肩甲骨が盛り上っていましたが、猫背を矯正すると肩甲骨が下がり、背中がスッキリ

しているのが解ります。

ウエストから腰回りも女性らしい綺麗なクビレが出ました!

下垂していたお尻も、小尻になりアップされました。

 

 

サロンdeエステKYは、全体像をみて脂肪と筋肉にアプローチしていきます。

太りにくい引き締まったバランスの良い体型と同時に姿勢矯正も行ない、理想のカラダを効率よく手に入れることができます。

 

体型づくりと姿勢矯正を別々に行わず、全て同時に施術して解消できるので、その分金額もお安くなり全身健康的な美しい身体が叶います。

 

 

是非お試しください。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=―=

痩身/姿勢矯正/O脚矯正/骨盤矯正/猫背/全身脱毛/ニキビ/毛穴開き/背中ニキビ

/ハイフ小顔/タルミ/シミ/ブライダル/メンズエステ/AEA認定脱毛講師/AEA認定講師/