長年悩んでいたシミ。施術5回目の結果


大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、サロンで人気の濃いシミを改善する施術を受けられて、施術5回目のお写真をご了解頂きましたので、ご紹介致します。

 

長年の悩みのシミをなくしたいとのご要望でおこしいただきました50代女性、濃いシミ改善の施術を1週間ごとにおこない約1か月程5回目の結果です。

 

1回の施術で取り除いたメラニンです。

 

 

 

 

頬の中央に境界線の濃いシミが薄くなりかなり目立たなくなってきました。

 

濃くなってしまったシミは、メラニンが多く蓄積されていますが、毎回施術するごとに、薄くなり、お肌の肌理も良くなって、なめらかな明るい肌に変わってきました。

 

当サロンは、濃いシミをピンポイントづつ的確に施術して皮膚上層部から排出していきます。

 

その後、スノーデン社のプラセンタエキス、臍帯エキス、ビタミンC誘導体を20分間エレファントマスクによるイオン導入をおこない、皮下深部に数百倍以上も吸収されて、皮膚組織の修復と再生を飛躍的に促します。

それによって、新しい綺麗な皮膚が非常に早く再生されていきますので、安心して受けることができます。

 

 

是非お試しください。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

http://www.salon-ky.com

電話048-648-1494

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師