大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

 

今日は、中学生の頃からニキビが出来始めて、頬にニキビ跡やニキビのお悩みでお越しいただきました23歳M様、ご了解いただきましたのでご紹介いたします。

 

プランニング

工程内容

ダイヤモンドピーリングとビタミンC誘導体と臍帯エキスをイオン導入した施術

 

施術3回目で頬のニキビ跡の凹凸がなめらかな肌になってきています。

顎先の大きな炎症を起こした腫れあがったニキビは改善されました!

顎先の小さい皮脂の詰まりも大分取れてきれいになっています。

 

プリスティンのダイヤモンドピーリングはミクロ単位のレザーカットしたダイヤモンドヘットは9種類あり、肌状態に応じて目の粗さや形状を選べるので、目元など細かい部位や背中のニキビやストレッチマーク、くすみなど幅広い施術ができます。

 

ヘットで皮膚表面の厚くなった角質を物理的に削り取り、吸引圧を調整して毛穴の詰まった皮脂を吸い上げて排出することが同時にできます。

 

ニキビ跡の凹凸は、毛穴の角を削ることで平坦化することで、凹んだニキビ痕を目立たなくしてくれます。

また、硬い皮脂の詰まりも毛穴を塞ぐ厚くなった角質を削り詰まった皮脂も吸い上げて取り除くことができますので、非常に効果的です。

施術後はダウンタイムも無く、肌の滑らかさや質感の違いを実感することができます!!

 

皮構に入り込む可能性のある植物パウダーや薬剤を使用しないので、肌への負担が少なく敏感肌やさまざまな肌質に使用できます。

 

 

是非お試しください。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師