ダイヤモンドピーリングで滑らかな白肌に変わる!


大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

 

今日は、20代女性、ニキビと毛穴の黒ずみがお悩みでお越し頂き、ダイヤモンドピーリングとエレファクトマスによるイオン導入の施術をおこない3回目のお写真をご紹介致します。

ご了解を頂いております。

施術前

 

 

肌分析すると、毛穴の皮脂の酸化による黒ずみや面皰≪コメド≫、毛穴に皮脂や汚れが固まって角栓を形成して、一つ一つの毛孔が開いて黒くなっている状態です。

皮膚表層部は、乾燥して硬くざらついた状態です。

 

 

施術3回目は、毛穴の黒ずみがなくなり、開いていた毛孔が小さく引き締まっています。

乾燥してざらついた皮膚表層部は、保湿力が高まりうるおいのある肌理が整ったなめらかな白肌に変わりました。

 

 

施術後取れた古い角質や皮脂、汚れ、角栓です。

どの程度除去できたか毎回確認できます。

 

 

 

ダイヤモンドピーリングは、天然のダイヤモンドを100の1ミクロ単位にレーザーカットされて、目の粗さや形状などヘットが9種類あり、肌状態に応じてきめ細かく使い分けすることができます。

 

最表面の古い角質を物理的に取り除き、同時に吸引圧を調整して毛穴に詰まった硬い皮脂や汚れ、角栓を吸い込んで排出することができます。

 

ニキビの原因である毛穴をふさぐ厚くなった角質と、毛穴に詰まった皮脂や角栓が一緒に取り除くことができるので、ニキビをケアし角質層がなめらかになり肌のキメが整って、明るい白肌に変わります。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

http://www.salon-ky.com

電話048-648-1494

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師