ざらざらした背中の質感


大宮で27年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーズサロンの山本でございます。

 

今日ご紹介する背中のお写真は、背中のザラツキが気になるとのお悩みでした。

肌を分析すると、角質が全体的に肥厚して、毛穴に皮脂や角栓の詰まりが多く、隆起した

硬い皮脂などボツボツして皮膚は乾燥してザラザラとした質感です。

俗に毛孔性苔癬、または毛包性角化症のような肌状態、サメ肌などとも言われます。

 

ダイヤモンドピーリングは、このような肌状態にとても効果的です。

ダイヤモンドピーリングはヘットの目の粗さや形状が9種類あり、肌状態を見ながら使い分けして細かく余分な角質を削り取りながら、同時に隆起した硬い皮脂や角栓を吸引圧を調整した吸引で吸い込んで取り除いていくことができま

す。

角化症で硬くなっている隆起した角栓や皮脂、肥厚した角質など、コメド(面皰)、ニキビ跡など平坦化してくれます。

その後、プラセンタエキス、臍帯エキス、ビタミンC誘導体をイオン導入で20分おこなうことで、皮膚深部に有効成分が数百倍以上も吸収され、飛躍的に皮膚細胞を修復して再生していきます。

今回は、乾燥を無くして保湿力のある皮膚上層部の角質層の皮脂膜を形成するため、

即効力のあるキャビフル機器を施術しました。

 

キャビフル機器は、(ラジオ波と赤色LEDが同時に作用)で血流、リンパ液の流れを促進し皮下深部の温度を高め代謝促進され、コラーゲン生成を増生してくれます。

 

また、毛穴に詰まったものや隆起した角栓がありますが、うるおいがあるスベスベなお肌に変わりました。

施術後、赤みがありますが2~3日で治まります。

 

個人の肌状態によって違いますが、1週間から10日に1回継続して最低8回ぐらいは継続することで改善できます。

 

1回の施術後のお写真です。

 

1回の施術で余分な角質、角栓、皮脂がこんなに取れました!

 

 

 

 

同じお悩みの方はご相談ください。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師