肌の赤みが気になるお悩み


 

 大宮で28年目のプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本  でございます。                                                                                              

今日は、お顔の赤みが気になるお悩みでお越し頂き、体験含めて2回目の施術のお写真をご了解頂きましたので、ご紹介致します。

 

施術前の肌を分析すると、皮脂が過剰に分泌し毛穴に皮脂の詰まりや皮脂の酸化により毛穴の黒ずみがあり、肌が非常に乾燥している状態です。

それによって、皮脂の刺激による赤みや肌の乾燥による赤みで非常に敏感に赤みが増している状態でした。

 

施術内容は、お肌を刺激する皮脂の詰まりを取り除き、敏感になっている肌を修復し、弱っている皮脂膜を形成することをおこなっていきました。

 

その結果、体験含めて施術2回目で痛々しい赤みがなくなり、肌がなめらかになっています。

過剰な皮脂の刺激による脂漏性皮膚炎で痛々しい赤みがありましたが大分良くなり、なめらかなうるおいのある明るい肌に変わりました。

 

お肌が乾燥していると、皮脂膜が弱くなりバリア機能が低下してしまい、過剰な皮脂分泌の刺激で赤みが増してきます。

このような肌状態を放置してしまうと、益々荒れてきて皮膚が色素沈着になり黒ずんでしまいます。

 

 

同じお悩みの方は、ご相談ください。

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

http://www.salon-ky.com

電話048-648-1494

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/毛穴の黒ずみ/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/CPE推進店/AEA脱毛認定講師/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/AEA認定講師/全身脱毛/SHRとIPL脱毛法