たった1回でツルンとしたなめらかな肌に変わりました!


 

大宮で28年のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーズサロンの山本でございます。

 

たった1回で、皮膚表面がツルンとしたなめらかな肌に変わりました!

 

 

余分な角質や毛穴を塞ぐ角栓、毛穴に詰まった皮脂は、自分でおこなうお手入れの改善では困難です。

 

 

ダイヤモンドピーリングは、毛穴をふさぐ角栓をとりのぞいて、肌表面の凹凸、ニキビケアなど厚くなった角質を穏やかに取り除き、同時に吸引することで、毛穴に詰まった硬い面皰 や黒ずみ、汚れも一緒に 落とすことができます。

この2つの同時アプローチによる効果的な施術です。

 

天然のダイヤモンドを100分の1ミクロ単位のレザーカットした肌状態に合わせて目の粗さやヘット形状が9種類あります。

ダイヤモンドピーリングは薬剤を一切使用しないので、肌への負担は少なく、さまざまな肌質に使用できます。

 

また、肌状態に応じてビタミンC、臍帯エキス、プラセンタエキスをイオン導入することで、数百倍も皮膚から吸収されて、有効成分が細胞に届いて加速的に修復再生していきます。

 

これからの時期は、気温の上昇や紫外線によって、皮脂の過剰分泌や角質肥厚により乾燥などの原因でターンオーバーがみだれてお肌の肌理が乱れニキビを誘発してしまいます。

 

是非お試しください。

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

小顔矯正/ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師