首のシミ施術5回目の結果♪


 

 

大宮で28年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

 

今日は、シミコース≪濃いシミ取り20箇所+交流波形の電磁波によるイオン導入≫5回目の施術後にお写真をお撮りしました。

ご了解を頂きましたので、ご紹介致します。

 

 

40代女性で、お顔と頸部のシミがお悩みで、今回は、お首のシミをご紹介致します。

以前は、レーザーでシミ取りをおこなってまた、濃くなってしまった様でした。

 

 

施術前は、濃くなったシミがいぼのように盛り上がっている(脂漏性角化症)が左右全体にありました。

脂漏性角化症とは、紫外線の影響でできるシミ(老人性色素班)から何年もたつうちに次第にイボのように盛り上がってきたものです。

手の甲などにできるシミもこれと似たようなものが多いようです。

 

 

サロンdeエステKYは、いぼのように盛り上がっている(脂漏性角化症)もきれいに除去できます。

高周波とオゾンの効果をプラスしてオゾン放電ユニットでおこないます。

2~3日でカサブタになり1週間で剥離していきます。

 

 

その後は、交流波形の微弱電流を使用したマスクによるイオン導入をおこなっていきます。

マスクでのトリート機能は、本来では外科的手術の傷跡を修復左折目的で開発されたものです。

長年の実験の末、美容のスキントラブルに応用できるようになった機器です。

 

 

シミに効果的なスノーデン社のプラセンタエキス、臍帯エキス(へその緒)、ビタミンCの3種類の

有効成分をマスクによるイオン導入で加速的に4000倍お肌の真皮層、基底層、角質層に浸透して

特殊な交流波形の電磁波とイオン導入の働きで細胞を修復、活性化を促します。

それによって、剥離されたシミの箇所は、新しい皮膚が早く形成されます。

 

 

また、シミの箇所がきれになるだけではなく、お肌全体が白肌になり、肌理が整った質感に変わってきます。

 

シミ取りは、シミをとるだけではなく、その後のケアによってシミが消えるか左右されます。

 

シミが取れて角質層まで再生されるまで時間がかかりますので、実際ケアを怠って以前よりも濃くなってしまった方もいます。

 

そのためには、交流波形の電磁波と有効成分をイオン導入は、一気に新しい皮膚が再生されますので、非常に効果を発揮します。

 

 

シミのお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

電話048-648-1494

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/毛穴の黒ずみ/美容電気脱毛/CPE脱毛士/CPE推進店/AEA脱毛認定講師/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法