プリスティンダイヤモンドピーリングとは。


大宮で29年のプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

今日は、サロンで人気のプリスティのダイヤモンドピーリングをお伝えいたします。

 

 

プリスティのダイヤモンドピーリングは、天然のミクロ単位のダイヤモンドを目の粗さや形状が肌状態に応じて9種類ありますブログ画像他のメーカーは、アグレックス社、ドクターリセラ様など製造していますが2種類のヘットです。

プリスティのダイヤモンドピーリングは、ヘットの種類が多いので、きめ細かく施術することができます。

 

そのダイヤモンドヘットで、余分な角質を穏やかに削りながら、毛穴の詰まった皮脂など吸引圧を調整して吸い込んで排出することができる効果的な機器です。

 

長年の肥厚した角質や毛穴の汚れ、硬い皮脂、角栓は、非常に硬くなって剥離しにくい状態ですが、肌状態に応じてヘットを選択して余分な角質と毛穴の皮脂が同時に除去することができますので、施術後は肌のなめらかさが実感していただけます。

また、取れた角質や皮脂もご覧になれます。

 

 

 

 

他にピーリングの種類で、ハーブピーリングがありますが、こちらは、複数の種類のハーブと棘状成分(カイメン)を肌にすり込むことでダメージをあたえ、肌細胞が内側から活性して古い角質を自然剥離させる方法です。

 

ダイヤモンドピーリングは、ハーブピーリングと違い、植物によるアレルギーなどのリスクがなく、薬剤を一切使用しないでおこなうピーリングです。

毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、角栓、クスミ、ニキビ跡の凹凸、ニキビなど、お肌の敏感な方も受けて頂けます。

 

 

長年のニキビでニキビ跡の凹凸と毛穴の開きが目立っていましたが、12回でこんなになめらかな肌に変わりました。

ダイヤモンドピーリング+ビタミンCと臍帯エキスを交流波形によるマスクイオン導入+フォトフェイシャルを施術

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

濃いシミ取り+交流波形のイオン導入/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/毛穴の黒ずみ毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/ハイフリフティング/シデスコ認定/美容電気脱毛/CPE脱毛士/CPE推進店/AEA脱毛認定講師/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/AEA認定講師全身脱毛