毎回できて治らなかったニキビが施術4回目できれいな肌に変わりました。


 

 

大宮で29年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

 

今日は、顎先から頬にかけて毎回できてしまうニキビ肌でお悩みの20代女性の施術4回目で、こんなにきれいな肌になりました。

 

ご了解頂きましたのでご紹介致します。

 

 

施術前は、肌全体が乾燥して、皮脂の詰まりも多く、硬いしこり≪結節≫も頬と顎先にできていました。

肌が乾燥すると、毛穴の出口の角質が厚くなり皮脂を詰まらせてしまいます。

 

 

また、保湿として化粧品の油分はすべて皮脂と同様にアクネ菌の栄養源になりますので、要注意です。

また、クレンジング剤で注意したいのは、オイルクレンジングです。

 

界面活性剤がたくさん含まれていて、毎日使うと肌を傷めてしまうことがあります。

同様に残留して汚れが落ちきれず、毛穴の皮脂の黒ずみの原因になる場合があります。

 

 

ニキビは、いじらなくても進行するにあたって硬いしこり≪結節≫になったりします。

それによって、肌回復力の違いが、ニキビ跡になるかならないか影響を与えてしまいます。

 

 

サロンdeエステKYは、ニキビの肌状態に合わせた最適な施術でおこなっていきますので、

その効果を実感していただけると思います。

 

 

ニキビ肌でお悩みの方は、ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ダイヤモンドピーリング/ニキビ/毛穴の黒ずみ毛穴の開き/乾燥/濃いシミ取り+交流波形のイオン導入//小顔/歪み矯正/タルミ/リフティング/シデスコ認定/美容電気脱毛/CPE脱毛士/CPE推進店/AEA脱毛認定講師/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/AEA認定講師全身脱毛