まぶたのいぼ状の脂漏性角化症や目の下の濃いメラニンもきれいになくなります !


 

 

 

 

大宮で29年のプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

 

 

今日は、人気のシミコースで、まぶたや目の周りのシミがきれいになくなり、ご満足頂きましたので、ご紹介致します。

 

 

まぶたや目の下の皮膚は、お顔の中でも非常に薄く敏感な箇所です。

シミが長い期間滞って、次第にいぼ状に盛り上がってくる脂漏性角化症がまぶたにできていました。

また、目の下に小さいシミが多くありましたが、シミコース11回目の施術後のお写真ですが、全てなくなっています。

 

 

肌も肌理が整った白肌に変わって柔らかい質感になっています。

 

 

 

シミコースは、シミを取るだけではなく、シミに効果的なスノーデン社プラセンタエキス、臍帯エキス、ビタミンCを交流波形のマスクイオン導入を20分間おこなっていきます。

 

交流波形のマスクイオン導入で、プラセンタエキス、臍帯エキス、ビタミンCを皮膚深部に数百倍も超吸収させて、加速的に修復して角質層の新しい皮膚を形成させます。

 

それによって、急激に代謝機能が高まり、長年のメラニンの滞っていたシミが浮き上がりでやすくなり、肌全体が白肌になり質感も変わってきます。

 

 

ですので、レーザー照射とは違い、バンソウコウを何か月も張ることがありません。

 

 

目の箇所は、0,6ミリメートルと皮膚が非常に薄いため、レーザー照射の熱で焼くのは、陥没などかなりリスクがともなうことがありますので、できない場合が多いです。

 

 

当サロンは、マイナス電流の電子イオン作用でメラニンを浮き上がらせて取り除いていきます。

 

 

 

取った後、取れたメラニンがご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

他に、唇の箇所も取ることができますのでご相談ください。

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

濃いシミ取り+交流波形のイオン導入/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/毛穴の黒ずみ毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/ハイフリフティング/シデスコ認定/美容電気脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法