今日は、新聞を読んでこんな記事が載っていました。


大宮のエステサロン、サロンdeエステKY 山本です。

 

今日は、新聞を読んでいましたら、こんな記事が載っていました。

 

“加齢とともに薄毛になるのは、毛穴の奥にあるコラーゲンがなくなると、

毛母細胞が働かなくなるから、本数が減って薄毛になる。“

日本医科歯科大学グループが米科学誌サイエンスに発表

コラーゲンがなくなるのを抑え、脱毛を防ぐ治療薬を5~10で開発したいと話した。

と、記載されていました。

 

私たちの皮膚細胞も年齢とともに、40歳以降からコラーゲンの量が徐々に減少してきます。

そして、コラーゲン繊維が硬く変質して、お肌の弾力がなくなってきます。

 

 

毛の毛母細胞と皮膚細胞はコラーゲン減少で起こる老化現象は同じなのですね。(*^_^*)

 

そこで、

コラーゲンを増やす有効なスキンケア商品、(※ピュアエッセンス(高濃度プラセンタエキスとサイタイエキス配合で細胞活性してくれます。)

※AB-VCプロユース(ビタミンC誘導体配合)体内でコラーゲンをつくります。)

を使用して、コラーゲンを増やすトリートメント♪予防美容をおススメです!!

 

 シワ・たるみ、リフティングコース

表情筋はコラーゲンで構成されています。

筋肉は年齢に関係なく鍛えれば発達します!!

コラーゲンももちろん増えます!!

r_IMG_5230-thumb-460xauto-170_t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャビフルトリートメント

 ラジオ波(RF)と赤色LEDを同時に出力しておこなうフェイシャルエステコースです。 ラジオ波(RF)は皮膚深部を温めて代謝を促進させてくれます。

 赤色LEDは可視光線の一つで、真皮層の線維芽細胞を活性化させ、コラーゲン生成を促してお肌のハリとツヤを与えてくれてリフトアップ効果があります。

 

 MG_0505

 

 

 

 

 

 

 

 

エレクトロポレーション 

特殊な電子パルスを利用して、高濃度プラセンタエキス(細胞を元気にしてくれます)、ビタミンC誘導体(美白成分・コラーゲンをつくります)・

 サイタイエキス(臍帯から抽出した通常のヒアルロン酸よりも保湿力が高いです。)など、真皮まで吸収させて、コラーゲンをどんどん増やします。

 hp_DSCF8686-thumb-816x612-100_t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コラーゲンを増やす予防美容♪

エイジング対策、今すぐはじめるのが勝ちですね♪