お尻がキュッと上がった脚線美は女性は憧れですね♪


 

大宮で21年以上のサロン、サロンdeエステKY山本です。

 

スラリと伸びた脚線美は女性にとって憧れですね。(^^♪

特に、お尻がキュッと上がっていると脚が長くきれいに見えますね。

 

 

大腿部やふくらはぎの筋肉は重力の影響で、筋肉の疲れやリンパ液の

流れが滞ってしまいまい、疲労物質などがたまりやすくなってしまいます。

 

そのため、筋肉そのものが硬くなってしまいます。

また、むくみや冷えを生じたり、血行不良から代謝が下がって太くなって

しまうのです。

 

 

そこで、バランスよく引き締まった美脚になる、痩身コースがおススメです!

工程内容

ヒートマット+キャビフル&マッサージ+ヒートマット&EMS

 

 新機器キャビフルは、キャビテーションとラジオ波そして赤色LEDの

3つの機能の相乗効果で、驚くほどのサイズダウンを実現させます。

 

脂肪やセルライトを柔らかく分解して脂肪を燃焼促進させ、

温熱効果でリンパや血流を促進させ、冷えやむくみも改善してくれます。

同時にマッサージをしながら施術します。

 

EMSで脚の部分の筋肉はもちろん、お尻の垂れも防いで、

小尻エクササイズもおこなっていきますので同時に叶いますよ。

 

また、良い姿勢を維持するための抗重力筋も鍛え、その方の状態で

おこなっていきます。

 

 

わたしはこうありたい!!

 

実現させます。!(^^)!