(フェスラインのたるみ)がシャープな顔に変身!


大宮で21年以上のサロン、サロンdeエステKY山本です。

 

シャープ顔の大敵ともいえる(フェスラインのたるみ)は

ひと言でいうと皮膚と脂肪、筋肉のかかわりがうまくいかなかった時に起こる現象です。

 

顔の表情筋は、皮膚にくっついているので、筋肉がゆるむと皮膚もいっしょに

緩む=たるんでしまうのです。

 

顔のなかでも、早くからたるみが目立ちやすいのが、あごや頬のフェイスラインです。

 

そして、目の下のたるみは20代後半の女性でも気にする人がいます。

特に頬は脂肪細胞が多くて太りやすいところです。

 

何も対策を講じないまま脂肪だけが蓄積されれば、いずれ顔の筋肉はみるみる垂れさがってきます。

 

逆三角形だったアゴの形もUの字型に、そしてさらにたるみが進むと、

最終的には、顔と首の境目がはっきりしないぼやけた顔に急降下して

しまうのです。

 

でも、心配いりません。( ^)o(^ )

 

(筋肉は、年齢関係なく鍛えれば発達します!)ということです。

(もう年だから遅い)とか(今さら始めても間に合わない)ということは決してありませんよ。

 

Before                After

 

I002581767_119-89

 I002581955_119-89

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンdeエステKYにお任せください(^^♪

歴31年の実践してきた経験と知識をもとに、リフティングコース

の施術をおこなっていきます。

 

お顔が生まれ変わるのを実感してくださいね。!(^^)!