これからはきれいな魅力的な女性になりますね。


hp_DSCF0545hp_DSCF0603

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も蒸し暑い日が続いていますが、皆様、紫外線対策と水分補給していますか。

最近フェイシャルのお悩み、ニキビ、タルミ、小顔などお問い合わせが多くあります。大手のサロンを何か所も体験されてお越しになっていました。色々比較されて慎重にお決めになるのですね。

当然ですね。

予算に合った金額、

そして結果が出て解消されるのか。

施術者の技術力と知識、経験年数など信頼できるのか。

サロンの雰囲気。

などなど、総合的に判断されると思います。

 

そして昨日,大宮サロンdeエステKYにお越し頂きましたH様、

リフティングコースを体験され、1回で効果を実感されて、

即決入会ありがとうございました。

 

責任を持って山本が担当致します。

H様のお肌の状態を全て理解して施術致しますので、

heart結果はもちろん!!

heart日々のスキンケア・食生活などトータルにアドバイス致しますので、

heart今まで以上に美意識が高まり、

heartきれいな魅力的な女性になりますね。