フェイシャルを体験され、実感して頂きました。


IMG_5234

皆様こんばんは。

今日も暑い日が続いていますね。

今日はT様51歳、フェイシャルご入会ありがとうございました。

 

先日体験されて、一回で目が大きくスッキリされ、フェイスラインがきれいに変わって

ご満足いただき、今日から施術スタートです。

ありがとうございます。

 

悩みの濃いシミとお顔のたるみ。

 

T様のお肌は色白ですので、濃いシミを無くすことで素肌でも自信が持てると思います。

 

そして気になる頬と目のたるみ。

 

頬はお顔の中で一番脂肪が多く、たるみが出やすい部分ですが、

小頬骨筋・大頬骨筋・頬筋・咬筋を鍛えてバランスよく施術していきます。

 

目の周りの筋肉、上まぶたの筋肉をアップして、垂れ下がりやシワが無くなり、

目元が大きくスッキリ変わっていきます。

 

マイナス10歳 、若返り素敵に変身出来ますよ。(*^_^*)