予防美容について。


皆様こんばんは。

今日も暑い日が続いています。

紫外線対策と水分補給はしていますか。

予防美容のお話をさせていただきます。

★お肌と身体を不安定にする【黄体ホルモン】

黄体ホルモン【プロゲステロン】は生理前に分泌されるホルモンです。

その影響で皮脂分泌を促してニキビが増えたり、新たなニキビができたり

悪化しやすい時期です。

またシミも出来やすくなると言われています。

 

身体のむくみやイライラなど月経前緊張症の原因になるのも黄体ホルモンです。

普段の生活が不規則だったり、ストレスが多かったりすると、より強く現れます。

予防して緩和するために、どうすれば良いのか。

 

ニキビが出来やすい人は黄体ホルモンが皮脂分泌を増やしニキビの初期症状である

角質が厚くなり、毛穴をふさぎ皮脂の詰まりが起こしやすくなります。

そこで毛穴を詰まらせない為、悪化しないように、トリートメントをとり入れることをお勧めいたします。

 

お勧めニキビコースの内容はheart02IMG_5291

ケミカルピーリングで余分な角質を剥離して、皮脂の詰まりを取り除て、遊離脂肪酸や過酸化皮質に変化して悪化しないようにします。

 

hp_DSCF8686

ホルモンバランスの変化によってお肌の免疫力が低下していますので、高濃度プ 

ラセンタエキス【弱った細胞を修復してくれます。】と水溶性ビタミンC誘導型【皮脂の酸化炎症を抑えてくれます。】を特殊な電磁波で20分導入して、炎症を抑えて細胞再生を促がすことを重点的に施術していきます。

 

身体のむくみやイライラ・腹痛など月経前緊張症が出やすい方には、アロママッサージがお勧めです。heart02

有効な精油、サイプレス・ローズオット・ゼラニウム・クラリセ―ジ・カモマイルローマンなどを個人の状態に応じて、ブレンディングしておこなっていきますので、症状もかなり軽快してきます。

 

大宮サロンdeエステKYはお一人お一人の状態に応じたホイスティックな療法をおこなって施術していきますので、常に予防することで、お肌と身体の不調を改善できます。

 

気になる方はご連絡お待ちしております。