7回でこんなに若々しく変わった!すごい!効果


 

 

大宮で25年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、リフティングコースを受けられています40代M,Y様の7回目お写真をお撮りいたしました。

施術前は、あごから頬にかけて面長に見えるフェイスライが、頬の位置がグッと上がった卵型のラインに変ってきています!

 

額の小じわもなくなり、丸くふっくらしたキュートなおでこになっています!

 

左右のゆがみ(向かって左側が下がっています)もバランスよくなり、とっても若々しくなってきています!!

 

 

当日、M,Y様から手書きでご感想もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変嬉しいお言葉を戴ましてありがとうございました。

 

これからも、M,Y様の魅力をひきだして、より一層若々しく輝いていただけます様、きめ細かく全力でおこなって参りますね。

 

 

タルミ/小顔/歪み矯正/濃いシミ改善/タルミ/痩身/アロママッサージ/シデスコメンバーサロン/AEA認定講師

全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師