長年の背中のニキビもきれいに!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮で25年以上のプライベートサロン、シデスコ認定サロンの山本でございます。

 

今日は、お背中のニキビとニキビ跡による色素沈着がお悩みで、施術7回目のお写真をお撮りしました。

ご了解いただきましたので、ご紹介いたします。

ありがとうございました。    

 

長い間に再発をくりかえしてできてしまったニキビですが、硬いしこりになっているニキビ(結節)やニキビ跡による色素沈着が背中上部にあり、皮膚表面は乾燥して角質があつくなりザラついた質感でした。

 

施術7回目で、とってもなめらかな明るいお肌になっています!

 

厚くなっていた角質が徐々にはがれて、硬いしこりになったニキビはなくなっています。

ニキビ跡による色素沈着は、シミの施術を組み込んでシミ専用の機器で取り除いています。

 

シミを取り除いた部分の赤みはまだありますが、プラセンタエキスとビタミンC、臍帯エキス導入をおこなっていますので、スノーデン社のプラセンタエキスは、分子量が5万以下で非常に小さく、抗炎症作用、細胞復活作用、創傷作用で、皮膚組織の修復を飛躍的に再生することができるものです。

 

 

Y,M様から施術後にご感想を手書きでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y,M様

長年のお背中のニキビとニキビ跡による色素沈着も薄くなってきれいなお肌になってきていますね。

喜んでいただけまして大変うれしく思います。

 

これからも、美しい背中美人を目指しましょうね。

 

ニキビ/タルミ/小顔/歪み矯正/濃いシミ改善/タルミ/痩身/アロママッサージ/シデスコメンバーサロン/AEA認定講師

全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師