たった1回で立体的な小顔に変わる劇的効果‼


 

ウルセラハイフと固定式EMSの人気のメニューです!

 

1回の施術後は立体的な小顔に実感していただき、大変ご満足いただきました!

ご了解をいただきましたのでご紹介いたします。

 

1回の施術後は、頬の位置がグッと上がり、ふっくらした丸い頬が輝いて見えます。

額も中央が丸くふっくらと盛り上がって可愛らしい印象に。

額と左右の頬がふっくら輝いている顔は、女性らしい誰からも好かれる幸せ顔。

アゴから下頬がひき上がって、引き締まったシャープなラインで立体的な小顔になっています。

お顔の左右の歪みも正常な位置に戻しバランスよく左右対称に解決して、口角もキュっと上がったふっくら唇になり、やさしい印象に

 

 

 

 

 

 

たった1回で横顔美人が叶いました!

 

 

横顔を見ると、顔が前に出ていましたが、後ろに引いて額と顎先がバランスよくなっています。

これは、首のEMSで目的の筋肉を鍛えることで、首が長く伸びて正常な位置に戻すことで改善できます。

また、アゴから頬の位置がグッと力強くひき上がることで、顔の長さが短くなって頬がふっくらしているのがわかります。

 

横顔が美しい基準のひとつに、Eラインはエステティックラインと言われ《鼻先と下アゴの先端を直線で結んだラインで唇が内側に納まる》になって横顔美人が叶いました!

 

 

施術工程は、固定式のEMSを組み込んで顔全体から首までおこないます。皮膚や脂肪を支える筋膜層の下、土台となる筋肉を鍛えることで筋肉量は増えてきます。皮膚は力強く皮膚を支えられ張力を復活させることができます。左右のアンバランスを整えることができる施術も同時におこなっていきます。その後、ウルセラハイフ3層のカートリッジを筋肉の状態、脂肪のつき方、骨格を見極めて的確に照射することで、顔を立体的に造形することができます。

 

 

皮膚構造、筋肉、骨格、全てを熟知した長年の経験で、お一人お一人の顔全体をきめ細かく分析して、小顔、タルミを叶えるだけではなく、左右の歪みも左右対称に改善する施術だからこそ、最高の美しさを引き出すことで美しく変わる最強の美人顔を手に入れることができる!と確信しております。

 

 

是非お試しください。

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師