1回の施術後、タルミと歪み改善で美しく変わる効果


 

大宮で27年のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本でございます。

 

今日は、人気のウルセラハイフの小顔コースをご利用いただきました。

20代女性、1回の施術後の効果です。

面長で頬から顎先が長く見えましたが、頬の位置が上がって顔の長さが短くなり、

ふっくらとした頬になっています。

 

顔のゆがみを見ると、施術前は、向かって右側の頬と左頬を比較すると、右頬の筋肉の弾力が弱くなってほうれい線が目立っていました。

施術直後は、ほうれい線がなくなって、両頬がバランスよくなっているのがハッキリわかります。

 

口角は、向かって左が下がっていましたが、左右対称に改善されました。

お顔全体のバランスも黄金比と言われる「髪の生え際から眉頭の下」「眉頭の下から鼻の下」「鼻の下から顎先」の長さが、同じ比率の「1:1:1」になって、バランスよくフェイスラインが引き締まった明るい印象になっています。

 

 

 

 

 

 

横顔を見ると、頬の位置がグッと上がって、ふっくらした頬が分かります。

また、ゆるみがちな下顎のラインがすっきりして、見違える横顔美人になりました。

 

20代でもタルミが出やすくなる原因として、デスクワークやスマートフォンの長時間の使用で、姿勢が前かがみになって体のゆがみが生じることや、筋肉を動かす機会が少なくなると血流が悪くなり疲労物質の滞りで筋肉がゆるみ、重力の影響で顔が下がりたるみが出やすくなります。

特にほうれい線や下顎が受けやすくなります。

顔の左右の歪みでは、頬の大きさの違い、口元の歪み、下顎の緩み、眉の高さはそれぞれ連動して表情ぐせや咬筋の使いかたなどで、バランスが崩れやすくなってしまいます。

 

マスクをしていると、見えない安心感から表情筋を動かす度合いが少なくなり30代以降からは、たるみが加速しやすくなります。

 

サロンdeエステKYは、完全個室2室のトリートメントルームを設け、お一人お一人のご予約で、トリートメントルームを変えておこなっています。

 

歴36年のオーナーセラピストがマンツーマンで、皮膚構造、筋肉、脂肪の状態を熟知してお顔の分析をおこない、ウルセラハイフ3層のカートリッジを肌状態に合せて使い分けしてたるみとゆがみも同時に改善していきます。

だからこそ、整形をしなくても美しく顔を変えることができるのです。

 

 

体験で美しく変わる実感を是非お試しください。

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダルエステ

AEA認定講師/全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師