左右のバランスがよくなり、お顔全体の張力がアップして明るくなりました。


 

 

20代女性のウルセラハイフとEMSをおこなっていきました。

 

1回の施術後のお写真を、ご了解いただきましたのでご紹介いたします。

施術前は、向かって右側の口角と頬の位置が左と比較すると下がっている様です。

 

これは、咬筋の使い方に偏りがあると、使わない方の筋肉は、口角の下がりや頬の高さの違い、頬の大きさも弾力が弱くなって変わってきます。

 

1回の施術後は、口角は左右のバランスがよくなり、顎先がグッとひき上がって、お顔全体の張力がアップして明るくなっています。

前頭筋もEMSで鍛えていきますので、額の中央がふっくら盛り上がってキュートな印象になっています。

 

 

 

横顔を見ると、顔が前に出ていましたが、後ろに引いて首が伸びてきれいなラインになっています。

頬の位置が上がって頬から顎の長さが短くなりました。

フェイスラインもスッキリしました。

背中の肩甲骨と首の影響がでているので、EMSで正常な位置にもどす矯正を同時に行っています。

 

 

 

サロンdeエステKYのリフティングコースは、お顔全体の左右のバランス、筋肉の状態、

脂肪の関わり、皮膚の状態をしっかり見極めた施術で、美しさを最大限に引き出していきます。

 

 

是非お試しください。

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師