額の生え際のムダ毛の脱毛で形を整えてきれいに。


 

 

 

施術後、ターバンをすると、おでこがふっくらと輝いています!

 

 

 

 

大宮で27年以上のプライベートサロン、AEA認定脱毛講師の山本でございます。

 

今日は額の生え際の形を整えるため、硬毛を終りの脱毛でおこなっていきました。

 

スッキリしたきれいな額に変わりました!

ご了解を頂きましたのでお写真をご紹介します。

生え際の硬毛を自己処理で何度も剃っていましたので、肌の色が青黒く見えていましたが、

脱毛直後はとっても肌が明るくなり、ふっくらしたなめらかなおでこに変わりました。

カミソリで剃る自己処理の刺激を続けていくと、額の皮膚も削られるため、色素沈着や黒ずみの原因になってしまいます。

 

毛を無くすことで、自己処理から解放されて、肌が傷ついたり、黒ずみの心配がなくなります。

また、きれいな額になると、前髪をあげたりするヘアスタイルもできますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

サロンdeエステKY

プライベートサロン・大宮東口徒歩5分

http://www.salon-ky.com

電話048-648-1494

インスタグラム→salon_de_este_ky

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

ニキビ/毛穴の黒ずみ/毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/濃いシミ改善

ダイヤモンドピーリング/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル

AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法/終わりのある脱毛/CPE脱毛士

AEA脱毛認定講師