魅力的な見た目は、自信を持たせて更に美しくなります


 

 

大宮で29年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

 

 

年齢を重ねていく過程で、誰もが気になるのが、(エイジング)の悩みではないでしょうか?

 

 

特に、濃くなってきたシミや、法令線や目元のタルミ、フェイスラインのタルミなどは、

老けて見える要因です。

 

 

それは、加齢現象だからと諦めていませんか?

 

 

大丈夫です!

 

 

 

サロンdeエステKYは、エイジングケアが得意でございます。

お任せください!

 

 

ご了解いただいたお写真をご紹介致します。

 

 

 

■施術12回目の効果

 

法令線が目立ってがっちりした顎、頬のラインが縦長でした

アゴが小さくなり、お顔全体のバランスがよくなっています。

 

法冷線もなくなり、縦長のフェイスラインが卵型になり整形無しでも、

こんなにきれいに変わります。

 

左右のバランスは向かって右側が下がっている状態です。

施術後は、下がっていた口角もキュっと上がっています。

 

 

 

 

 

1回での効果

 

 

 

 

 

お顔全体がむくんだ状態で、法令線が深く目立っていました。

お顔の左右の歪みは、向かって右側が口角、法令線が左と比較すると深い状態でした。

 

 

1回の施術後は、ひと回り小さくなり、フェイスラインがとってもスッキリなりました。

左右の歪みもバランスよくなり、額に張りが出ふっくらしました。

 

 

 

ブログ画像サロンdeエステKYは、その方の顔全体をきめ細かく分析して、たるみの根本原因である皮膚、脂肪、筋肉の関わりの状態を見極めた施術をおこなっていきます。

 

 

サロンdeエステKYの独自の固定式EMSで、眼輪筋、前頭筋、大頬骨筋、咬筋、口角下制筋や首の胸鎖乳突筋などくまなく鍛えていきます。

それによって、筋肉は力強くよくひき上がり、目鼻立ちがハッキリしてシャープな小顔が叶います。

筋肉は鍛えることでいくつになっても増えていきます。

 

 

また、左右の歪みを改善するため、十分に使ってない硬くなっている筋肉を鍛えなおすことでバランスよく叶うことができます。

 

 

他にフォトフェイシャルやキャビフル機器を一緒に組み込んでさらに効果的に施術していきます。

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=

濃いシミ取り+交流波形イオン導入/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/毛穴の開き/小顔/タルミ/シデスコ認定/美容電気脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師/痩身/ブライダル/AEA認定講師