ダイヤモンドピーリング+交流波形イオン導入の効果


 

 

 

大宮で29年以上になるプライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

 

今日は、サロン人気のダイヤモンドピーリングと交流波形のマスクイオン導入の施術効果をご紹介致します。

施術前の肌状態は、鼻部の毛穴の硬い皮脂の詰まりや黒ずみ、角栓、両頬部の毛穴の角栓や皮脂の詰まりが多く、お顔全体の角質が肥厚してザラザラいる状態です。

 

それにともない、顔全体のくすみが非常に目立っていました。鼻部の硬い皮脂の詰まりや角栓、黒ずみ、両頬部の角栓もなくなり、2トーンも肌が明るくなっています。

 

鼻の毛穴の汚れや黒ずみ、角栓は、マイナス電流の作用でプラス施術をおこなっていますので、なめらかな肌に近づいています。

 

施術6回目ですが、施術前と比較すると、肌の質感がこんなに変わっています。

 

 

 

毛穴の開きの原因である皮脂の詰まりや黒ずみ、角栓はまだ残っていますが、これからの施術で
キメの整ったきれいな肌に変わってきます。

 

余分な角質や皮脂の詰まりは、ダイヤモンドピーリングのヘットで優しく削りながら、吸引圧を調整して硬い皮脂や角栓も一緒に取り除くことができる効果的な機器です。

長年の角質や皮脂は、固くなり粘着力が強く除去されない状態でしたが、ダイヤモンドピーリングと交流波形のマスクイオン導入の施術回数を重ねる度に、代謝機能が促進されて、余分な角質や詰まった皮脂、角栓がどんどん隔離してきます。

 

 

1回目で取れた角質や皮脂

 

 

 

 

6回目で取れた角質と皮脂

初回と比較すると4倍取れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=
濃いシミ取り+交流波形のイオン導入/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/毛穴の黒ずみ毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/リフティング/シデスコ認定/美容電気脱毛/CPE脱毛士/CPE推進店/AEA脱毛認定講師/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/AEA認定講師全身脱毛