毎回再発を繰り返えすニキビ肌がお悩み。


 

大宮で29年以上プライベートサロン、シデスコ認定メンバ―サロンの山本でございます。

 

毎回再発を繰り返えすニキビ肌がお悩みでしたが、ダイヤモンドピーリング+ビタミンC、臍帯エキスを交流波形のマスクイオン導入の【施術12回】でとても良くなりました。

ニキビの特徴は、同じ場所にいくつもできて、また治まっても再発してしまいニキビから解放されません。

 

再発してしまうのは、ニキビが集中している周辺は、血流が悪く活性酸素や過酸化皮質が多く集まっています。

 

ニキビが出来ると、すぐ隣の毛穴を圧迫して、毛穴入口が狭くなり皮脂がたまって酸化され広がってしまいます。

 

皮膚の赤みは、炎症の名残でその部分の血管が拡張し、古い血液が滞って酸素や栄養分がゆきわたらない状態です。

 

 

このような皮膚に、角質が厚くなると普通以上にニキビになりやすくなります。
赤みが完全にひくまで、つづけておこなうことがいいです。

 

古い余分な角質が皮膚表面に滞っていると、ターンオーバーが乱れて、古い角質が毛穴をふさいで皮脂が詰まってしまいます。

 

 

ニキビの原因は、古い余分な角質が皮膚表面に滞っていると、厚くなった角質が毛穴をふさいで皮脂が詰まることです。

 

 

 

それには、角質が厚くなったら、角質を取り除くことです。
そして、炎症のもととなる皮脂を取り除いて酸化をふせぐことが大切です。

 

 

 

イヤモンドピーリングは、肌状態に応じて9種類のヘットから選択して、厚くなった角質を取り除き、毛穴の皮脂を吸引圧で調整して、毛穴の硬い皮脂も吸い込んで同時に処理することができる効果的な施術です。

 

 

また、ニキビに有効な成分を交流波形のマスクイオン導入で、ターンオーバーを促進させ加速的に痛んでいる皮膚を修復し、細胞再生を促し新しい皮膚が形成されて変わってきます。

 

 

 

 

ニキビ肌でお悩みは、施術とともにスキンケアーや食生活、生活習慣を含めてアドバイスして、連動しておこなうことが必要です。

 

 

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=
ダイヤモンドピーリング/ニキビ/毛穴の黒ずみ毛穴の開き/濃いシミ取り+交流波形のイオン導入/ブライダルエステ/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/リフティング/シデスコ認定/美容電気脱毛/CPE脱毛士/CPE推進店/AEA脱毛認定講師/痩身/全身矯正/アロママッサージ/