シミ改善コースでシミがなくなり肌の質感も変わる!


 

 

 

大宮で29年以上のプライベートサロン、シデスコ認定メンバーサロンの山本です。

 

サロンで人気のシミコース、40代女性、11回目の施術後のお顔と首のお写真をご紹介致します。
ご了解頂きましてありがとうございます。

 

 

お顔の目の下や瞼、頬にできてしまった濃いシミが、11回直後のお写真では、なくなっています。

また、お肌の質感も変わりました!

 

2トーン明るくなって、肌の肌理も整ったやわらかいきれいな肌が叶いました。

ブログ画像

ブログ画像

 

 

 

首のシミも一緒に施術してきれいになりました。

 

 

首の濃いシミからいぼ状に盛り上がってきたものがほとんどでした。
これを脂漏性角化症といいますが、皮膚表面は、ボツボツとしています。

 

このような濃いいぼ状のシミも高周波の作用にオゾン効果をプラスして放電して取り除いていくことができます。

 

隆起したほくろもきれいに取ることができます。

 

取った後は、プラセンタエキス、臍帯エキス、ビタミンCを交流波形によるイオン導入で
加速的に皮膚深部に有効成分が吸収し、肌を修復して再生していきます。

 

お顔同様に、肌の質感もきれいに変わってきます。

ブログ画像ブログ画像

 

 

 

この時期から、気になる濃いシミを改善して肌状態を良好に変えることで、紫外線に負けない美肌を維持することができます。

 

 

 

=―=―=―=―=―=―=―=―=
濃いシミ取り+交流波形のイオン導入/ダイヤモンドピーリング/ニキビ/毛穴の黒ずみ毛穴の開き/乾燥/小顔/歪み矯正/タルミ/リフティング/シデスコ認定/美容電気脱毛/CPE脱毛士/AEA脱毛認定講師/痩身/全身矯正/アロママッサージ/ブライダル/AEA認定講師全身脱毛/SHRとIPL脱毛法